読書新聞:読書ってスパイシー!

読書のブログに変更となりました。読んだ本の感想を載せています。

読書感想や、毎日の徒然を語っていきます。ツイッターもよろしくお願いします。

電子書籍、販売中ー!

私は、一つだけですが、電子書籍を発行しています。

内容は、フルーツパウンドケーキの作り方です。

実は、私がお菓子作りを始めたきっかけが、このフルーツパウンドケーキを作りたかったからなんですね。

昔食べた味が忘れられなくて、パウンドケーキ型とか材料を揃えて、最初に焼きあげたパウンドケーキは、忘れられません。

ラム酒は、マイヤーズラムという、スーパーでも売ってる、お安いラム酒を使ってます。

後は、ママの手作りパン屋さんで、アーモンドパウダーとかミックスドライフルーツとかを購入してます。

電子書籍は、アメブロさんでも紹介してますが、無料お試し期間を利用して下さった方達の中には、「まるで傍にいて教えてくれているようです。」と、嬉しいコメントもいただきました。

でも、アメブロさんだと、禁止用語が入ってるとなって、ある一部のタグが使えないんですよね。

で、始めたばかりの、はてなブログさんですが、こちらでも電子書籍をご案内しようかなーと思いまして。

300円+税で買えますので、興味のある方は、こちらから。