読書新聞:読書ってスパイシー!

読書のブログに変更となりました。読んだ本の感想を載せています。

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【異例】1週間で3,000本突破!アフィリ業界で超話題の「年間5億円を稼ぐ男」

今日は、Torezuのわくわくレシピにて、マヨ焼き鳥をアップしました。

なので、本文に入る前に、写真など。

f:id:torezu0:20160225095453j:plain

 

そして、今日で終了みたいなので、またご紹介してみようかなと。

結構ためになるお話が聞けるので、アフィリエイトで悩んでる方にお勧めです。

(*´ω`*)

 

たった1人で年間5億円を稼ぐ男の
セミナー動画はもう見ましたか?
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/

いまアフィリエイト業界で

「最も話題」

といっても過言ではないほど注目を浴びているので、
あなたもご存知だと思いますが、

この年間5億円を稼ぐ男のノウハウ、
「マジョリエイト」の累計販売本数が、
たった1週間の間に

【3,000本】

を突破したそうなんです。

私の知り合いの月収100万円超え
アフィリエイターの仲間も、


「マジョリエイトはヤバイね・・・
 この内容でこの価格なら買わない理由はないね」


ということで紹介いただいたので、
私もさっそく買ってしまいました。
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/


これ、本気でビビりますよ・・・。


・顔出しナシ、たった1人で年間5億円稼ぐ方法
・推定数万円はするだろうバズり記事を発見するツール
・月間2,000万アクセスあったサイトを無料開放
・実際に年間5億の男に質問できるWebセミナー参加権利
・合計月収2億円のアフィリエイターのアイデア

などなど、にわかには信じがたい内容が
詰まった教材です。
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/

ネット業界で有名な大御所の方も、


アフィリエイトで年間5億?
 しかも、顔出し名前出しナシで?
 そんなこと絶対にありえない!」


と話題だという話をチラッと耳にしました。


既に大きな金額を稼いでいる方でさえ
このような反応ですから、
もしかするとあなたもそう思われたかもしれません。


でも、それは正常な反応だと思います。


私もそう思いましたし、
従業員数十名で年商5億円なら分かりますが、
たった1人で年間5億稼ぐというのは、
まったく「現実味」が無いからです。


「あぁ、またどこかの誇大広告かな・・・」


というのが、まともな人間の反応です。


でも、このマジョリエイトのセミナーに
参加した人たちの話を聞いてみてください。


月収1,300万円の方:
https://www.youtube.com/watch?v=iWzyCsfMHuM

会社単位で月収5,000万円の方:
https://www.youtube.com/watch?v=iWzyCsfMHuM

安定して月収200万円稼ぐ方:
https://www.youtube.com/watch?v=Oc7bHLTuWYQ


というように実際にこれだけ大きな金額を
稼がれている方もこのマジョリエイトにセミナーに参加し、

「本当に良かった!」

と動画で言っているのです。

マジョリエイトの金額はリーズナブルですが、
ノウハウがしっかりしているので、
100万円超えの方からも話題を呼んでいます。
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/


「でも、その年間5億稼ぐ男って誰なの!?」


と気になる方もいると思いますが、
ここでセミナー動画をほんの少しだけ見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=3D6OHDnvlnQ
(帽子にサングラスで顔はわかりませんが
 物腰柔らかい喋り方をする方ですね)

この動画で喋っている方が

【年間5億円を稼ぐ、葵慎吾さん】

です。

実際にこちらのページでも実際のASPの報酬画面がありますが、
1つのASPだけで年間約1億円を稼いでいる
キャプチャー画面もあります。
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/


葵さんは年間5億円を稼いでいますが、
他のアフィリエイターの方と「決定的に違う部分」があります。

それは、一言で言うと、


「ターゲットの違い」


です。

通常アフィリエイトは、

「欲しい人」に「必要なもの」

を売るのが普通です。


例えば・・・


「痩せたい」と強く願う人に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ダイエットの商品」を販売するのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「ダイエット」というキーワードで
SEOで1位を取れば、すごい稼げるのは、
アフィリエイトをしている方なら想像できるでしょう。

でも、こういう大きなキーワードで、
SEOで1位を取るのは本当に至難の業。

ましてやパソコン初心者の方が、
1位になれるほど、甘い世界ではありません。
SEOのビッグキーワードで1位を取っているところは、
会社単位でやっているところがほとんどです。)


でも、葵さんは違います。


葵さんは、


「必要かもしれないけど、まぁ今はいらないかな」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


という人を対象にしてアフィリエイトをします。

つまり、


【まったくライバルがいない場所】


アフィリエイトをしているんです。


だから、これだけ衝撃的な実績を上げていますし、
評判が良いんですね。


実際、既に3,000名の方が、
この葵さんのノウハウを凝縮した

「マジョリエイト」

を手に入れています。

このような人気も業界では異例のことだと思いますし、
実際稼いでいる人も納得しているノウハウです。

バズり記事を発見できる「ツール」もそうですが、

豪華特典1:報酬1万円の商材を500円で売る、誰も知らないFacebook広告の伝え方
豪華特典2:合計月収2億円、おじさんと美女の怪しい夜会
豪華特典3:月間2,000万アクセスを記録した「BUZZ TALK」のアカウント
豪華特典4:セミナー講義の書き起こし&音声
豪華特典5:アフィリエイト会員制口座への特別参加権

という5つの豪華特典も付いているので、
これだけでも数万円~数十万円の価値はあるので、
手にして損はないと思います。
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/

さらに期間限定特典として、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月29日(月)開催!
年間5億を稼ぐ男に質問できる特別Webセミナー参加権
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

も付きます。

こちらは期間限定の特典ですので、
ぜひ、お早めに手に入れておくことをおすすめします。

5億円稼ぐ人に質問できるチャンスは
そうないですから。
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/

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クッションページ広告文1:女装LPを訴求した広告文
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件名:副業で稼いでるお姉さまが集まる女性限定セミナーに女装して潜入した結果…

本文:

日本一のWebマーケティング会社と名高い、
株式会社Catch the WebのCFO(最高財務責任者)が
なんと女装をして女性限定セミナーに潜入しました。

http://ctw-aff.com/lp/3522/448041/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。

Catch the WebといえばWebだけで10年間で50億円以上を
売り上げているWebマーケティングの会社です。

業界内でも誠実な社風が有名な会社なのですが、
今回そこのCFO(最高財務責任者)が本気で女装をしています。

つけまつ毛をつけたりカラコンを入れたりして本気の女装です。

CFOというと経理の最高責任者です。


女装をした菅田さんは普段は非常にまじめな方で、
服装が自由なCatch the Webにおいて、

ただ一人だけ毎日スーツで出社していたそうです。

そんなまじめな人が女装をした理由はこちらの記事をご覧下さい。

http://ctw-aff.com/lp/3522/448041/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。


どうでしたか?

実はこの記事、内容も面白いのですが、
その仕掛けが非常に面白いのです。

ここ1週間ほど世間を騒がせている、
「マジョリエイト」という手法を使って作られているのですが、

【女装をした男の面白い話】

を読んでいたらいつの間にか「マジョリエイト」という
アフィリエイトのセミナー動画を買いたくなってしまう仕組みなのです。


マジョリエイトはこちら>>> 
http://ctw-aff.com/lp/3502/448041/


このマジョリエイトの手法を使えば、

「手取り16万の会社員が新車で500万のアルファードを買った結果・・・」

という記事から1件3000円の報酬がもらえる車買取の案件を
1日に100件以上成約させたり、

「手取り17万で毎月14万円の返済、あの頃は切羽詰まっていました。」

という記事から1件1万円の報酬がもらえる債務整理の案件を
1日に20件成約させたりもできます。


なぜそんなことが可能になるのかというと、
「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、
何てことはありません。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。

しかし、マジョリエイトはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。

マジョリエイトでアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた

73%の人です。

今回の女装の記事のように、
直接は副業やアフィリエイトに関係のない切り口から、
60%の必要性がある人たちにアプローチをかけ成約させるのです。

この層は普通は誰も狙ってセールスを仕掛けませんので
完全にブルーオーシャンです。

ビッグキーワードでライバルがうじゃうじゃいるような
ダイエットや金融関連の商材でもこの手法であれば
バンバン成約してしまうんです。

その具体的な手法については、
こちらの記事を読むだけでも学びはあるので
ぜひ一度お読みください。

http://ctw-aff.com/lp/3522/448041/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。