読書新聞:読書ってスパイシー!

読書のブログに変更となりました。読んだ本の感想を載せています。

読書感想や、毎日の徒然を語っていきます。ツイッターもよろしくお願いします。

レシピを考える上での、第二条件?

今日は、先日お話した、レシピを考える上での、第二条件など。

私は今、持病の為、定職に就くことが出来ません。

働いても、パートタイマーです。

なので、なかなか正社員になって、外で収入源を作るなどのことが出来ません。

そこで、考えたのがネットビジネスになります。

外に働きに行かなくても、家にいながら、PCだけで収入を得る方法があったら、それは本当に理想の職場となりますよね。

で、自宅で出来る方法はないのかな?と色々探していたんです。

自宅にいながらにして、夕食のレシピを考えたり、レシピに必要な食材を値段を気にせず買えれば、レパートリーも広がりますし、何より、栄養バランスの良い食事を出せるようになるかなと。

一番足りないと思うのが、魚のDHAとかの栄養ですね。

魚の栄養は必要だとわかってはいても、なかなかお高くて買えなくて。

結局は、また鶏モモ肉の連鎖に…(; ・`д・´)

だからというわけではないんですが、色々方法をネットで探してみたら、非常に面白い情報を見つけました。

アクセス貯金箱を使い、家にいながらにして、収入を得る方法なんて、何だか面白いですよね?

早速私自身、今その方法を実践しています。

そちらについては、また結果が出たら、ご報告させていただきますね。

楽しみにお待ちいただければ、幸いです。(*´ω`*)

 

そうそう、話は変わりますが、先々月に購入したヘッドフォン。

スカルキャンディーですが、とっても使いやすいですね。

プラスティック製のヘッドフォンでも、こんなに使いやすさと耐久度が違うんだ。と実感してます。

可愛いデザインに一目惚れしましたが、買って大正解です。

今まで2000円台のヘッドフォンを買っては、壊しまくってましたが、こちらは長持ちしそうです。

やっぱり、好きなデザインだと、大事に使いたくなりますよね。

あ、ちなみに、下記の写真をクリックしても、ページに飛んだりしませんよ?w

f:id:torezu0:20160305115327j:plain

それでは、また次回に!(*´∀`*)