読書新聞:読書ってスパイシー!

読書のブログに変更となりました。読んだ本の感想を載せています。

読書感想や、毎日の徒然を語っていきます。ツイッターもよろしくお願いします。

アルインコのクロスバイクを購入しました。

体重が連休時から戻らず、どうしようか悩んでいましたが、ここはやっぱりバイクの出番だなぁと。

f:id:torezu0:20160313195916j:plain

Wii Fitも良いんですが、体重が増えすぎて、30分走るだけで、足首が痛くなるので、ある程度痩せてからでないと、Wii Fitもなぁ。

ということで、今月は後何も買わないことにして、クロスバイクを購入しました。

エアロバイクでも良かったんですが、クロスバイクだと、折りたたんでしまえるみたいなので。

連続使用時間が30分となっていたのが、多少気になりましたが、こちらはどうしようもないかなと。

連続使用時間が多いタイプだと、ちょっとお高くて手に入らないので。

まずは、毎日30分頑張ってみようかなぁと思い、断腸の思いで購入です。

レビュー評価が高かったのと、楽天で少しポイントが貯まっていたので、そちらも使い、安めのを購入です。

もしかしたら、サドル部分が痛いかも知れないので、その時には、サドルカバーも買わないとなぁ。

でもでも、痩せたら、写真をUP出来るようになるので、ダイエットにはちょうど良いかなと。

観たい動画も沢山ありますし、それを見ながら運動すれば、自由時間に気分転換も出来そうです。

夜お風呂に入る前に、運動をして、それから寝れば、不眠症も治りそうですしね。

早く稼げるようになりたいなぁ。

とりあえず、タブレットPCが痛かったなぁ。

壊れたと思って、新しいタブレット買ったんですが、実は壊れていなかったみたいなんですよね。

でもここでも、ポジティブシンキング!

二台で動作が確認できれば、色々なタブレットで試してみた方が、ゲームもちゃんと動くようになりますし。

そもそもが、タブレットPCを買ったのは、自作のゲームがRPGツクール MVで出来ているので、それを使ったゲーム制作で、アンドロイドではどんなエラーや動きが出るのかを試したくて買ったので、後悔はしてません。

ただ、今月出費が激しくて。

もっと、稼げるように、色々作業をしている最中です。

とりあえずは、クロスバイクで、毎日30分の運動を出来るようにしたいですねー。

家族にはまだ内緒です。

というのも、絶対に「また買ったのー。」とか言われるでしょうし、母には「また無駄遣いして」などと言われるので、一人でこっそり部屋で組み立てようと思ってます。

何で、アラフォーになってまで、母親にお金のことで愚痴を言われるんだ。とは思いますが、全ては一人暮らしが出来るくらい、稼げるようになってから。の話ですね。

ちなみに、こちらのクロスバイクを買いましたよー。

アルインコ クロスバイク AFB4413【あす楽対応 土日も即納 送料無料(北海道・沖縄・離島は500円(税抜)加算) 折りたたみできるコンパクトなクロスバイクです! 負荷は8段階に調節可能! デジタル表示メーター】

価格:10,800円
(2016/3/13 19:58時点)
感想(6件)