読書新聞:読書ってスパイシー!

読書のブログに変更となりました。読んだ本の感想を載せています。

読書感想や、毎日の徒然を語っていきます。ツイッターもよろしくお願いします。

レシピを考える上での、第三条件?

先日購入したクロスバイクですが、昨日組み立てて、今日早速使ってみました。

アルインコ クロスバイク AFB4413【あす楽対応 土日も即納 送料無料(北海道・沖縄・離島は500円(税抜)加算) 折りたたみできるコンパクトなクロスバイクです! 負荷は8段階に調節可能! デジタル表示メーター】

価格:10,800円
(2016/3/18 16:23時点)
感想(7件)

レビューにあるように、若干ペダルは軽いですが、これはこれでありかなと。

30分漕いだら、結構汗が出ましたし、サドルの位置も、私にはちょうど良かったです。

身長が158cmなので、足の長さもそれに比例して短いですし。(笑)

で、動画を見ながら運動しようと言うことで、兼ねてから、一度は見てみたいと思っていた「魔法少女まどかまぎか」というアニメを見ながら、朝は40分運動をしました。

今朝は運動の為に、6時起きして、朝からリフレッシュできましたねー。

実は昨日と一昨日と、1万2千歩を連日歩いたので、二万歩以上が合計になりました。

というのも、最近温かいので、ちょっと外を歩いてみたくなったんですね。

で、車を使わず、往復90分くらいの買い物をしてみたわけです。

荷物が重いと大変なので、買いすぎも防げて、一石二鳥。

でも、外での運動は、雨の日に出来ないので、クロスバイクを買ったわけですね。

やっぱりレビュー評価が高い商品は、良いですねー。

最初組み立ての時に失敗して、ハンドルを逆向きに付けてしまったので、それを直すのに手間取りましたが、ミニ4駆の組み立てさえ出来なかった私が、一人で組み立てられたので、組み立て自体は、とっても簡単です。

結構わかりやすい説明書が付いていましたので。

今回のクロスバイクは、いわゆる初期投資です。

ダイエットに成功すれば、また痩せて、今度こそ、成功写真を撮って、ブログで成功者ということで載せたいなと思いまして。

以前痩せた時には、写真を撮っていなかったんですね。

初期投資すると、元を取りたいと考え、成功する為に、背水の陣を敷いたわけです。

といっても、そんなに大したことはしていないんですが…(; ・`д・´)

 

で、レシピを考えるのに、お金が必要な部分もあると、先日書きましたが、私が今やっている副業というか、ネットビジネスについて、ちょっと書かせていただきますね。

最初は半信半疑でしたが、稼げない時には、お金が戻るとのことだったので、お金を貯めて、そのビジネスに参加してみたわけです。

最初は本当に、なしのつぶてでしたが、無料登録が最初に入った時には、小躍りして喜びました。

これは、私にとって非常に嬉しいことだったんですね。

初めて、稼げた!と。

額が少額でも、ステップ2に進めたかなぁと。

気になるネットビジネスは、こちらです。

まだまだ稼げているとまではいきませんが、クリックがあったり、登録がされたりすると、やっぱり嬉しいものです。

今はサイトも新調してる所なので、そちらも今後頑張って行こうと思います。

やっぱり、どんな綺麗事を言ったとしても、お金は大切ですね。

今回のクロスバイクもそうですが、一万円くらいするとなると、決断には時間がいりましたし。

では、そのネットビジネスについて。

下記にご紹介しようと思います。

 

今の生活に満足している人は、見ないでください!
ですが、顔出し不要で特別なスキルもいらなくて、
パソコン初心者でも、稼ぐことができる方法に
興味がある場合はぜひ見ていただくことをおすすめします!

登録は無料ですので、ご安心を。(*´ω`*)

http://goo.gl/QPRwMs

goo.gl